コンテナの宿泊施設 今イチオシの企画

コテージ型VILLAとして今イチオシなのがこの20FEETX2台で作る、
ハイブリッド型&パッケージディール方式の瀟洒なVILLAです。
実作は少しデッキの付け方が異なるが、別荘バージョンもあります。

この企画図面は切り詰める所は切り詰め、ギリギリまで建設費を落とした。
これにプールを付帯させたものも作れます。
それを付ければ怖いもの無しの最強VILLAでかつプール付きにしては圧倒的にリーズナブルだ。

南の島向けには「高床式」にして、
生物多様性の世界から宿泊者をディフェンシブに守るバージョンもある(爆)
南の島は「アリ」や「蛾・ヤモリ」おまけに「G」が沢山。それらから守ります。
しかも「パッケージディール型」なので離島向けの商品でもあります。

今、どこに頼んでも1年先ならと言われる「宮古島」などでどうでしょうか。
20棟くらいまでならすぐ作りますよ。

20FEETX2_1LDK_PD_model_Ver_2._A3

少し変形バージョン。
こちらの方が「宿泊施設向け」少しデッキの親密性が高く、室内面積が少し減るので、コスト下がります。
ま、そんな感んじのバリエーション違いは作れます。
多くの研究結果から出て来たコストパフォーマンス性の高いプランです。

この作りが「ハイブリッド工法」の現在ある最高のコスパ仕事です。

villa